ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
GyoNetBlog ランキングバナー 釣りの世界 釣りガイド 人気ブログランキングへ
ポチっと御協力お願いします♪




シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 メジャークラフト特集 ラパラ特集









Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年02月26日

名港ボート中止・・・

今晩は名港ボートでチヌ,シーバスの予定でしたが,あいにくの雨雨

海が荒れそうとのことで,ボートゲームは中止となりましたブロークンハート


3月中には一回乗っておきたいですね~!

というか,レッドシャディを早く使ってみたいテヘッ

名港ボート中止・・・


最近は連チャンで釣り行ってたので,竿振れないとなんかウズウズしますね~!

釣りの予定が無くなったので,ボウリング⇒マージャンになってしまいました(爆)



雨降ってしまったので,来週の風が心配ですガーン

この潮回りには結構期待してただけに・・・.


まぁ,釣り人にとって都合が悪いだけで,お魚さん達はおそらくやる気マンマンですからね(笑)

来週もガンガン釣り行きますよ~ニコニコ


27%OFF!
メジャークラフト HUNTAWAY(ハンタウェイ) HT-862ML
★メジャークラフト HUNTAWAY(ハンタウェイ) HT-862ML★






にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
ポチっと御協力お願いします♪




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーバスジギング
シーバス三昧!
爆風でボート・・・
GW MAGIC
お魚の成長は早い
冒険の結末は・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 シーバスジギング (2012-04-08 15:54)
 シーバス三昧! (2012-03-26 06:43)
 爆風でボート・・・ (2011-12-24 12:36)
 GW MAGIC (2011-05-08 21:52)
 お魚の成長は早い (2011-02-06 21:34)
 冒険の結末は・・・ (2010-11-28 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名港ボート中止・・・
    コメント(0)