ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
GyoNetBlog ランキングバナー 釣りの世界 釣りガイド 人気ブログランキングへ
ポチっと御協力お願いします♪




シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 メジャークラフト特集 ラパラ特集









Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2013年11月17日

久々サーフでまさかの・・・

かなりご無沙汰なブログになってました・・・。


5月以降、色々とありまして。

久々サーフでまさかの・・・



忙しかったり、嫁さんが怖かったりで全く釣りしてませんでしたタラ~



10月にはだいぶ生活が落ち着き、ご機嫌を伺いつつ、ちらほら釣りへ。





名港ボートにて。

久々サーフでまさかの・・・



30upが入れ食い、入れ食い~。

シンキングミノーを色々投げ試しましたが、やっぱりビーフリ最強です。

最大で55㎝までしか出ず・・・。





浜名湖おかっぱりにて。

久々サーフでまさかの・・・



朝マヅメに10分くらいの入れ食いタイムがありましたが、ヘタっぴすぎて5本くらいバラシ・・・。

なんとかヒラ2本含め3キャッチ。

もっと獲れたなぁと反省タラ~





そして、本日。

今年初の伊良湖サーフへ。

5時開始、いつもの磯回りをランガン。

5投目くらい、ゴンと何かに引っかかる・・・。

根に引っ掛かったかなぁとロッドをあおると、なぜかゆっくり動き出し・・・、ロッドぶち曲り!

慎重に3分くらいかけてあげてみると・・・。

久々サーフでまさかの・・・



まさかの磯マル85㎝グー

自己記録更新ですアップ



デカイの掛けてみてGクラの凄さを改めて実感。

フックが#6だったのであまり強引にはいけませんでしたが、走った時もタメるだけで止められます。



ヒットルアーは貰い物のログサーフ124Fレッドヘッドホロ。

やっぱレッドヘッドホロ強い!

最近のマイブームカラーです。



明るくなってから、餌釣りのおじさんに頼んでパシャ。

久々サーフでまさかの・・・


約4㎏。


久々サーフでまさかの・・・



全然釣りしてなかったので、魚運が貯まってたのか!?


【使用タックル(サーフ)】

ヒットルアー:
★【バスディ】 ログサーフ124F レッドヘッドホロ★

ロッド:
★【Gクラフト】 セブンセンス ミッドストリーム MSS-1062-PE★

リール:
★【シマノ】 EXSENCE CI4 4000S★

ライン:
★【シマノ】 パワープロ 1号★

リーダー:
★【モーリス】 バリバス フロロカーボン ショックリーダー 22LB★





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
ポチっと御協力お願いします♪




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2015年まとめ
しれっと・・・
釣り初め
釣り納め
四日市ウェーディング開幕
禁煙始めました
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2015年まとめ (2015-12-31 23:53)
 しれっと・・・ (2014-01-24 00:08)
 釣り初め (2014-01-13 01:19)
 釣り納め (2013-12-28 19:20)
 四日市ウェーディング開幕 (2013-12-23 17:58)
 禁煙始めました (2013-05-04 11:12)

この記事へのコメント
もう辞められたのかなぁ〜って心配しましたがお元気そうで安心しました。また、四日市ウェーディングポイントでお会い出来ましたらレクチャーよろしくお願いします。
Posted by wakay at 2013年11月27日 18:34
>wakayさん
さすがに釣りは辞めないです^^;
ブログは気まぐれに書いてるので、今後もかなり不定期になると思います・・・。
四日市ウェーディングはそろそろ始動します!
Posted by taisuritaisuri at 2013年11月30日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々サーフでまさかの・・・
    コメント(2)