ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
GyoNetBlog ランキングバナー 釣りの世界 釣りガイド 人気ブログランキングへ
ポチっと御協力お願いします♪




シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 メジャークラフト特集 ラパラ特集









Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年11月28日

冒険の結末は・・・

【東京湾ボート 11/27(土) 6:00~】

名古屋から木更津まで・・・・・・車で片道約5時間車

以前の日記でも書いたように、S氏と東京湾ボートシーバスへ行ってきました。

今回は乗り合いで5人乗船。




船着き場に着くと、風速約10mの強風ガーン


やっぱりS氏の呪いはまだ解けていない・・・。





最初のポイントまでの移動から、波ダバダバ。


オープンなエリアから打っていくももの、船が揺れまくりで立っていることができない・・・。


普段は鳥山が立つらしいが、何も起こらず。




どうしようもなく、タンカー打ちへ。


レンジバイブ70でタンカーの際を打ってると・・・、追ってきてたシーバスが目の前でヒット雷


うまく乗らずに即バレ・・・多分70upでした。



その後は干潟などを周っていきますが、前半は船中でシーバス2本・・・。


もちろんS氏と自分は未だ何もなしタラ~





移動中に船がジャンプしまくりで、波を何度も頭からかぶりましたガーン


魚釣れる気配が全くないし、何の罰ゲームやこれ~~~~~、という感じでぶっちゃけボウズを覚悟してましたブロークンハート







最後のポイント。


名港ボートでもよくあるストラクチャー打ち。



あぁコレだったら釣れるわ・・・、といつものようにやってると、やっとこさ50upのシーバスが釣れました汗


ボウズ逃れて一安心タラ~



自分は60upを5本ほど含み、全部で20本ちょいしか釣れませんでした・・・ぴよこ_風邪をひく



S氏は60upを1本含み、全部で5本だったらしい・・・。


船中でみても70upすら出ず、トータルで50本少々ダウン


冒険の結末は・・・


冒険の結末は・・・



最後に・・・。


ここのガイド船の船長が、まぁひどいもんでダウン



魚釣って文句言われたのは初でした。


「そのサイズ(50cm位)にそんな時間かけるな」と。


いやいや、バレやすい感じだったからゆっくりやってただけで、そもそもそんなの客の自由では?



他にもいろんなことがあって書きたいことだらけですが、やめときます。


二度と東京湾に行くことはないでしょうイカ



【使用タックル】

ロッド:
★【シマノ】 ゲーム AR-C Light S606L★

リール:
★【シマノ】 レアニウムCI4 C3000★

ライン:
★【シマノ】 パワープロ ホワイト/150m 1号★

リーダー:
★【モーリス】 バリバス VEP ショックリーダー 22LB★


【ガイド船】

OASIS





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
ポチっと御協力お願いします♪




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーバスジギング
シーバス三昧!
爆風でボート・・・
GW MAGIC
お魚の成長は早い
名港ボートで1091
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 シーバスジギング (2012-04-08 15:54)
 シーバス三昧! (2012-03-26 06:43)
 爆風でボート・・・ (2011-12-24 12:36)
 GW MAGIC (2011-05-08 21:52)
 お魚の成長は早い (2011-02-06 21:34)
 名港ボートで1091 (2010-11-05 13:49)

この記事へのコメント
楽しく釣ってて、それはないね!

釣っても気分悪いね。

さぁ、気を取り直してマダカップュだぜぃ!
Posted by テック at 2010年11月29日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冒険の結末は・・・
    コメント(1)