ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
GyoNetBlog ランキングバナー 釣りの世界 釣りガイド 人気ブログランキングへ
ポチっと御協力お願いします♪




シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 メジャークラフト特集 ラパラ特集









Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年02月05日

アスリートスリム12SS安売り!

これは安い!
ナチュラムでアスリートスリム12SSが¥1,295に・・・.

この三本は欲しいなぁ↓


★【お買い得商品】【オススメ品】ジャクソン(Jackson)アスリート スリム シンキング 12SS CRI★



★【お買い得商品】【オススメ品】ジャクソン(Jackson)アスリート スリム シンキング 12SS CRI★



★【お買い得商品】【オススメ品】ジャクソン(Jackson)アスリート スリム シンキング 12SS PCO★



対ヒラメで,赤腹イワシは個人的にイチオシカラーです.

管理人のヒラメ初ゲットルアーは赤腹イワシのアスリートスリムでした.

この時はアスリートスリム12FSMでしたが(笑)

コレ↓釣った後も,赤腹イワシの12FSMでヒラメ釣りまくりました♪

アスリートスリム12SS安売り! アスリートスリム12SS安売り!


★ジャクソン(Jackson) アスリートスリム 12FSM CRI★


遠浅サーフで釣りする時,ヒラメはシーバスと同じレンジでも食ってくることが多いので,自分は12FSMの方を良く使用してます.

セコいですよね(笑)


しかし,ヒラメ専門で狙う場合はレンジをボトムぎりぎりまで下げた方が,確実にバイトチャンスは増えます.

ヒラメはボトムにいるので,より遠くにいるヒラメの視界に入りやすくなるからですね.

なので,12SSはとっても気になってたルアーです.


この値段は安すぎテヘッ

ポチッといっちゃおうかな~♪




★【お買い得商品】【オススメ品】ジャクソン(Jackson)アスリート スリム シンキング 12SS LRH★



★【お買い得商品】【オススメ品】ジャクソン(Jackson)アスリート スリム シンキング 12SS CLG★



★【お買い得商品】【オススメ品】ジャクソン(Jackson)アスリート スリム シンキング 12SS LPI★



★【お買い得商品】【オススメ品】ジャクソン(Jackson)アスリート スリム シンキング 12SS WGG★



★【オススメ品】ジャクソン(Jackson)アスリート スリム シンキング 12SS CKI★



★【オススメ品】ジャクソン(Jackson)アスリート スリム シンキング 12SS SGC★





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
ポチっとお願いします♪




同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
あけまして・・・
例のブツが届きました
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 あけまして・・・ (2011-01-02 20:13)
 例のブツが届きました (2010-11-20 12:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アスリートスリム12SS安売り!
    コメント(0)