ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
GyoNetBlog ランキングバナー 釣りの世界 釣りガイド 人気ブログランキングへ
ポチっと御協力お願いします♪




シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 メジャークラフト特集 ラパラ特集









Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年09月11日

遠征!

昨日、大学時代にお世話になった豊橋に、遠征釣行してきました。

ついに買ってしまったミッドストリームを振りたかったのでテヘッ

遠征!



今回の遠征プランは3Rでしたくもり



【1R】
伊良湖サーフ 9/10(金) 4:00~


このポイントでは去年、ヒラの60cmを捕ったり、爆った経験もある手堅い場所晴れ

最初のヒットはマヅメ時に波打ち際で30cmくらいのセイゴちゃん、即バレガーン


その後が続かず、磯場へ移動ダッシュ


磯の上からキャストを繰り返していると、サスケ120コットンキャンディーに追いかけてくるシーバスがビックリ

足下でバイトしましたが、乗らず・・・ガーン


そこで、イワシカラーに替えてしばらくすると、待望のヒットハート


ハイ、磯の上だったのに取り込み方を考えてなかったので、命懸けで取り込みました汗


磯マル60cmイカ

よくバレんかったな・・・。

遠征!

遠征!



ミッドストリームの振りおろしでいきなり初物ゲットとは縁起いい~黄色い星


てかミッドストリームやばいですイカ

ちゃんとキャスティング決まれば、信じられないくらいルアーかっ飛んでいきます・・・。

パワーもかなりあるし、文句ナシですぴよこ_酔っ払う


【2R】
豊橋サーフ 9/10(金) 17:00~


朝にシーバス釣れたので、ヒラメでも釣ったるか~ということで豊橋サーフへ車

濁り、ゴミありで難しい状況でしたタラ~


手を尽くしましたが、ノーバイト撃沈ガーン



【3R】
浜名湖 9/10(金) 21:00~


最終ラウンドは浜名湖のいつものとこへ車

話に聞いてた通り餌師いっぱいいましたが、ちゃんと作戦は考えてありましたイカ


読み通りの時合いでちっちゃいバイト~、即バレタラ~


その後、ポンポンと2バラシ・・・。

やっぱり腕が鈍ってます・・・。


時合い終了間近、やっと65cmが出ましたぴよこ_風邪をひく

遠征!




疲れがピークにきてたので、粘らずにこれで終了~ダウン




今回はミッドストリームの振りおろし目的で行きましたが、なんとか魚の顔見れて良かったですイカ


来月くらいから頻繁に伊良湖行きますハート



【使用タックル】

(サーフ)
ヒットルアー:
★【アムズデザイン】 サスケ120裂波 イワシ★

ロッド:
★【Gクラフト】 セブンセンス ミッドストリーム MSS-1062-PE★

リール:
★【ダイワ】 09カルディア 3000★

ライン:
★【東レ】 シーバスPEパワーゲーム 20lb★

リーダー:
★【モーリス】 バリバス VEP ショックリーダー 22LB★


(おかっぱり)
ヒットルアー:
★【タックルハウス】 ローリングベイト77 チャートバックパール★

ロッド:
★【メジャークラフト】 PEエボリューション PE-862L★

リール:
★【シマノ】 レアニウムCI4 C3000★

ライン:
★【シマノ】 パワープロ ホワイト/150m 1号★

リーダー:
★【モーリス】 バリバス VEP ショックリーダー 22LB★





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
ポチっと御協力お願いします♪



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2015年まとめ
しれっと・・・
釣り初め
釣り納め
四日市ウェーディング開幕
久々サーフでまさかの・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2015年まとめ (2015-12-31 23:53)
 しれっと・・・ (2014-01-24 00:08)
 釣り初め (2014-01-13 01:19)
 釣り納め (2013-12-28 19:20)
 四日市ウェーディング開幕 (2013-12-23 17:58)
 久々サーフでまさかの・・・ (2013-11-17 22:22)

この記事へのコメント
調子いいねぇ

あの場所、お兄ちゃんも行ってるみたいだね。

秋には、こっちによく来るの

そん時は、是非一緒にやりましょう
Posted by テック at 2010年09月11日 12:53
>テックさん
秋シーズンには頻繁に行くので、その時はよろしくお願いします!
Posted by taisuri120taisuri120 at 2010年09月11日 16:04
こっちに来てたんだねー
伊良湖で会えるといいですね
冬にはあそこで会えそうだしw
Posted by あきら at 2010年09月13日 08:57
>あきらさん
伊良湖は相変わらずポテンシャル高いですね!

浜名湖ではホントに会いそうですね(笑)
Posted by taisuri120taisuri120 at 2010年09月14日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征!
    コメント(4)